スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百三十一・百三十二・百三十三日目

おとつい・昨日・今日は 百三十一・百三十二・百三十三回目の出勤。



Uさんの謹慎は まだ完全には 解けていませんが

裏方の仕事(医院と関わらない仕事)には 復帰されました。

完全復帰は いつのことやらという感じです。



ずっとまえにも 書きましたが 新しいレセコンになって半年。

薬袋の印刷に なかなか慣れない主任Sさん。



今朝 薬剤師Kさんから 座薬の薬袋の印刷を 見直したいという要望が

あったので 早速マニュアルを作りました。







いつもそうなんですが

主任Sさんは あまり覚えようとはしてくださらず・・・・



午前にしか来ない 患者さんのマニュアルについては

今まで わたくしかYさんがやって なんとかなってきたんですが

座薬に関しては 午後ももちろん処方されるわけですので

Sさんにも きっちり覚えてもらわなければ!  ←Kさん談




マニュアルだけでなく

レセコンの上に 内容を書いた ふせんを貼り

Kさんから 丁寧に説明して頂きました。←わたくしからの説明では聞いてもらえないので。




さあ これで 大丈夫でしょうか。

乞うご期待!!




読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。