スポンサーサイト


百二十三・百二十四日目。

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。

おとついとかで 表現できない日数が経ってしまいました。

なので今日は 仕事じゃないお話で。




わたくしの住まいは 中部地方ですが

雪が えらいことになっています。

今日は オフなのでのんびりしてますが 仕事のかたは通勤だけでも

重労働ですね。転倒など お気をつけくださいね。





先日の主婦検診でひっかかった眼の検査のため

数日前 眼科に行ってきましたが

わたくし どうやら 緑内障の疑いがあるそうです。

また後日検査があるので それで確定しそうです。



このブログ、闘病日記になりそうな予感。




おちちにのう胞があり

緑内障の疑いがあり

胃にポリープがあり

肝機能の数値が いくつかひっかかり

めまいがあり

歯医者さんのテンションをあげてしまうくらいの

珍しい感じの親知らずがあり・・・・(先日 眼科の後 歯科にも行った)






年を重ねるって こういうことなんでしょうかね。


パートのことを綴るはずのブログですけれど

しばらくのあいだは

通院記録になるかも!!!!



今日も本当は 歯医者なんですけど

雪がすんごいので 別の日に変えようか検討中。

車は怖いから 徒歩(15分くらいかな)

で行くんだけど

億劫ですわ。ぎりぎりまで 迷うことにしましょう。





読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
