スポンサーサイト


百二十二日目。

今日は 百二十二回目の出勤。


年末休みが六日あって 一日出勤して 四日連休だったわたくし。

休みまくった感が半端ないので インドアloveなわたくしでも

さすがに出勤したかったです。



患者さんの数は それほど多くなかったけれど

胃腸風邪に混じって インフルエンザの患者さんが ぽつぽつ出てきましたよ。

皆様も お気を付けくださいね。








話は変わりますが

昨夜 夫が おみやげに サーティーワンアイスを買ってきました。





夫との初デート(高校一年生)で 初めて食べたんですよ。わたくし。

極貧生活だったわたくしは あまりの種類の多さに圧倒されまして

選ぶ気持ちの余裕すらなく

バニラアイスを買いました。

(夫は バナナ&ストロベリーを買っていた。食べ慣れていた夫。)

だって 知っているアイスは バニラ・チョコ・抹茶だったんですよ。



サーティーワンアイスを買う時 極貧生活を思い出すことがしばしば。

あの時は選べなかったけど

今は 余裕を持って 選べます。

これも夫のおかげ。

ありがとう 夫。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいー♥

こんな事言ってよいのかしら。。。
アイスの種類に圧倒されてるあつすけさん純粋な印象でかわいいですね!食べ慣れてる未来の旦那さんにも圧倒気味??
私は初サーティーワンアイスいつだったかな。もしかしたら大人になってからかも。何しろ田舎育ちですので。
高1の頃、サーティーワンのまねっこみたいなアイス屋さんで友達がバイトしていて自転車で食べに行ったな。
こじゃれた初アイスはチョコミントだったかな。マンガに出てきて食べてみたかったのです。
高校生の時からご主人とお付き合いしていてご結婚。。。これまた素敵♥
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
