スポンサーサイト


百十八日目。

昨日は 百十八回目の出勤。


息子を 車で15分ほどの実家に 預けてからの出勤。




胃腸風邪の患者さんが いっきに増えました。

移らないよう こまめに手洗いをして 最善の注意を払いましたよ。




忙しかった。 薬局を出たのは 二時半でした。

もし 息子を留守番させていたら 6時間の留守番。

今の 息子には厳しいな・・・

(今の息子の限界は 3時間半)

二月から 大丈夫かな・・・・



昨日 薬の納品伝票の入力のミスを Sさんから 指摘されたんですが

それはわたくしが入力したのではなくて

Sさんがしたもの。 

(入力した人のはんこを押すきまり。はんこなしはSさん。

なので だれが入力したか一目了然。)





今までのわたくしなら すみませんを言っていると思いますが

昨日のわたくしは 思い切り否定してみました。


だって わたくしではないのですから。

当然の主張ですよね。



もうSさんの面目を保つことに 配慮するのは ほどほどにします。

正直 気を使い過ぎて 疲れてしまいましたから。





こんな宣言を実行していたら ばちがあたるかな・・・





読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
