スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百十七日目。

昨日は 百十七回目の出勤。



忙しかった!!! ほんとに。



受付と 入力と 印刷と 会計を ひとりでこなす。

Sさんいるのに。← Sさんは 印刷から逃げていた。



入職して初めて 会計をまちがえてしまい 100円マイナスになってしまった・・・

忙しいからなんていう言い訳は 通用しない。

反省。二度とないように気合いを入れなおそう。






こうして 仕事のことが書けるのは

乳がん検診の結果を 電話で教えてもらえたから。

嚢胞がいくつかあるらしい。

再検査にもなっていないようだ。

これで 安心して年が越せる。

(でも 年明けに 乳腺外科に一度 受診してみるつもり。疑り深いわたくし。)






なので 昨日の食事会も 無事にこなせました。

よかった よかった。



でも 健康や命について 真剣に考えさせられる数日間でした。

怖いけれど めんどいけれど

検診は必ず受けようと 心に誓った あつすけでした。




今日は オフ。

大掃除は ぼちぼち進んでいる。年賀状も完成した。

ちょっとだけ大掃除したら 編み物しよう。




読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったよ…。

おはようございます!
よかったよ。ほんとに よかったわ☆
わたしもいいかげん検診にいかなくちゃなんない年なのに…。行ったことない…。どこに行ったらいいのかわからないし敷居が高いんです。婦人科で全部やってくれるのかなあ…。

良かった!!
どんなに心配でお過ごしだったことかと心が痛みました。お食事も喉を通らなかったのではないですか?これからしっかり食べてくださいね♥
ご家族で楽しいクリスマスが過ごせますね。
私は持病がありますので、健康で過ごせることがどんなに幸せな事かと思っています。
何はともあれ良かった、良かった。

masayoさんへ

乳がん検診は 乳腺外科に行くのが 間違いなくて一番です。

婦人科では×ですよ。外科も×です。

敷居が高いのはよくわかりますが 思い切って行ってみてください。

ぜひ!!

さよなら38さんへ

心配してくださって ありがとうございます。

おかげさまで 平和な気持ちで 年を越せそうです。
健康って ほんと幸せです。

某お笑い芸人さんが 「生きてるだけでマル儲け」と言ってましたが
その通りだと痛感しています。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。