スポンサーサイト


百十四日目。

今日は 百十四回目の出勤。



ここしばらく やっている 魔窟倉庫の片付け。



おそろしい量の不用品の山。





いつまでたっても ごみに出される気配がない。





気になったので いつ捨てるのかと聞いてみたら

年明けかなという。

(ごみを出す日は 年内にあるのに)





やらなければならないことを 先延ばしにする態度に

またいらっとしたわたくしと 薬剤師Aさん。





苦肉の策で 一部の不用品を 二人で 分別して持ち帰り

各自自宅で ゴミにだすことに。




好きでやってるんじゃない。

仕方なくやっているんだ。




主任Sさんも Uさんも気づいていないだろうけど。

好きでやっていると 思っているけれど。





たかがごみ捨てだけれど これも大事なことのひとつ。



やらなければならないことのひとつ。




すべてのことが 雑な二人。



嫌いになりそうだ。





読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はかどりましたね☆

あぁ わかります、わかります。その気持ち…。さっさとみんなでやったら早いのにね。誰かがやるからいいと思っているんだもの…。
改革しっかりやってね!働きやすくするには、まず動かなくちゃ。
応援しています。
あつすけさんは別に精神的ひきこもりなんかじゃないんじゃない?
むしろあたしのほうがそうですよ。最近人づきあいも全部断っています。風邪ひかないでね!
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
