

百十二日・百十三日目。

おとつい・昨日は 百十二・百十三回目の出勤。


少し前から 魔窟となっていた倉庫の掃除・片付けをしているわが薬局。


昨日の業務終了後 二時間の残業をして 片付けがほぼ終わりました。


ここからは 愚痴になりますが・・・・






主任SさんとUさんは 人としては わたくし 嫌いじゃないです。

やさしいですし。



でも

なにかしなければならないことがある時の 瞬発力や行動力が

断然低い。(失礼!)



薬剤師Kさんの瞬発力&行動力は すばらしいです。



世の中には

仕事のできる男性と そうでない男性が

残念ながら 確実に存在しますね。




あまりにもSさんや Uさんが なにもしないので

棚の組み立て、Kさんとわたくしで しましたよ。




よく仕事が大変だから 家事や育児をしない男性がいるようですが

それは 仕事のできない男の言い訳だそうです。←うちの夫の意見。





仕事のできる男性は 家事も育児も 参加します。 ← 偏見かもしれませんが。




いらっとすることもあったけれど

魔窟が 魔窟でなくなったので 満足感は半端ないです。

なにはともあれ よかったです。





読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな場合も

仕事ができる男は遊びもできる
仕事ができる人は奥さんいても彼女がいました~~

さよなら38さん

なるほど!
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
