スポンサーサイト


百十一日目。

今日は 百十一回目の出勤。





薬局に入ってすぐ 先代院長夫人とご対面。





そして 月曜から土曜の勤務の打診を 再度念押しされました。

迫力と威圧感に負けそうになりましたが。





月に2~3日は 来られない日があるのでそれでも良いのであればと

わたくしの要望を一生懸命 伝えました。



先代院長夫人は それで十分だと言う。



このお方が OKを出したということは

院長や主任Sさんが もし反対したとしても(してないけど)

OKということ。

↑ これが ここの掟。




というわけで

わたくし 二月から 週6日の勤務になります。

(厳密にいえば 週6日と週5日の交互)




大丈夫かな。わたくし。





話は変わりますが

昨日予告した ネットショップ、今日開店となりました。



といっても まだ商品が四点しか並んでいないんですけどね。

少しずつ増やしていきたいです。

マフラー・ストールがメインになると思います。


興味がある方はぜひのぞいてやってくださいね。



↓ これがお店の名前です。(クリックすると飛びます)


あつすけのあみあみぼっくす

↑右のリンクからもいけます。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

携帯からでは…

あつすけさん ショップオープンおめでとうございます。さっそくおじゃましてみました。ですが…携帯からでは無理でした。
あした またPCからおじゃましますね。まだPCは閲覧専門でしてコメントは携帯からなんです。
まだ商品の画像が見れておりません。
お仕事しっかりね!
真面目なあつすけさんならやりこなせるでしょう。風邪ひかないように乗り切ってください。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
