スポンサーサイト


基本が大事

今日は 本部の日。先週の金曜にお休みした為 さぞかし汚れているんだろうなと

覚悟して出勤した あつすけ。予想どおり すばらしいことになっていました。

どこもかしこも 掃除しがいのある状態でしたが やっぱりナンバーワンは

「男子トイレ」でございましたわ・・・・・

(なんか トイレの話ばかり書いているような。)

でもね お仕事を終えた充実感は おかげさまで 気持ちいいものがありました。

いつもより 体力を使ったようで 帰宅後はしばらく動けませんでした。

お疲れ様 わたし!


そういえば インフルエンザが猛威をふるっている今日この頃。

パート先でも お子さんがかかっただとか パートさんがかかっただとか

ちらほら聞きます。我が家は今のところセーフですが いつなってもおかしくないので

警戒しております。  息子はぜんそく持ちなので ・・・・

やっぱり 大事なのは 「手洗い・うがい・睡眠・栄養 」  ですよね。

基本が大事! らしいですね。

応用のきかないわたしは 基本に忠実なのが苦にならないんですよ。心地よささえ感じるくらい。

いろんなことが 基本だけでうまくいったら どれだけ生きやすいだろうと

妄想して 現実逃避している あつすけでした。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
