スポンサーサイト


百五・百六日目。

おとつい・昨日は 百五・百六回目の出勤。


調剤業務に関しては 記事にするほどでもない感じでございますが

ひとつ気になることが。(調剤業務も 平和!というわけではないんですけど。)




一緒に入職した Yさんのこと。


以前書きましたが 彼女は ご主人の転勤が決定しているため

年内退職を希望していることを わたくしに十月に 入ってすぐ

報告してくれました。

↑ 雇い主(Sさん)には まだ申し出ていないんです。
  きっと 言い出しづらいんでしょね。 





新しい人を雇うことになるけれど

一番忙しい時期に 教えながらの業務は おそらく無理だと思われるので

雇うにしても ピークを過ぎた 三月以降でしょう。

(わたくしもYさんも 三月からの入職だったし)



Yさんが辞めて 新しい人が来るまでの 二ヶ月間のことが

ぼちぼち気になりだしました。





月曜から 土曜の勤務になるのかなあ?

大変だけど 二か月だけのことだし

お給料増えるから まあ いっか。



と思うことにしておこう。




昨日 魔窟となっている倉庫の整理に 着手しだしました。

ウン十年 手つかずだったらしいので

恐ろしいことになっており とても疲れましたが

ご褒美もありました。(秘密です)

やっぱり 神様って いるんだなと 実感している あつすけでした。




読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
