スポンサーサイト


百四日目。

今日は 百四回目の出勤。




先日のミーティング、予想していたことがほとんどだったので

まあ ダメージは ほぼ 受けませんでした。





ただ 改善点は いくつかあるので 

詳しくは書けませんが 今まで以上に 気をつけたり

気をつかったりしていかなくては。



詳しく書けないのが なんともすっきりしないんですが・・・



お給料を頂くと言うことは パートであっても

ほんと 大変なことでございますね。




今日も患者さんが多くて 忙しかったです。

でも 充実感いっぱいです。

疲れたけれど。




読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、あつすけさん。
本当にお金を頂くとは大変なことですね。

私、今まで色んな所に勤めて辞めてきました。
結婚するまでは一つのところに10年以上働き続けられたのですが、パートはなぜ???
仕事をするとは命を削る事。という言葉を見つけ反省しました。
私、結局覚悟が足りなかったんだな、と。主婦だからと家庭を犠牲にしてまでも働かないって線を引いていたところがありました。多少は妥協しなければいけなかったし、精神的に嫌な事があっても頑張らなければいけなかったと反省しました。それだけ私は主婦という事を理由に甘えていたのだなと思いました。

今の職場は今までのなかで1番充実感なしです。仕事で得られる充実感がないのはとても残念。
その変わり、つまらない職場だからこそ気の持ちようを工夫できる人間になる特訓の場だと考える事にしました。
時々、特訓中にプライドをズタボロにする輩が表れ、落ち込みますがね。
あつすけさんは今までの頑張りがあったから神様が与えてくれた今だと思うのですよ。いいな~♥充実感

お仕事場疲れで風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
