スポンサーサイト


よそのうちを見てみたい。

Yさんのとのシフトの調整で オフ続きの あつすけです。



主婦の皆様 家事って どんなかんじで こなしていますか。

例えば キッチンの排水溝 とか

庭掃除 だとか

お風呂掃除の 完成度?とか。




あと 押し入れや クローゼットなどの収納の完成度。


わたくし、編み物なんかしている場合では ないんですよねえ。


片付けなければならないところ・掃除しなければならないところ満載!です。



でもね やんないんですよ。

時間があったって なくたって やらないんですよねえ。



そんなわけで 今日も 編み物して過ごします。

棒針で編んだ ニット帽 とっくに完成してるけれどUPしてないわ。







読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安心してられない

おはようございます。
えっあつすけさんもお掃除しない派ですか??
いや~~そういう方に限ってきちんとされているんですよ、口ほどでもない確立かなり高いです。
私年々やらなくなっています。
とうとうお風呂の床掃除は旦那が毎日やるように。実はお風呂をリフォームしたのです。
カビが生えないようかなりカラッと乾燥する浴室になったのですが水垢の発生率が早いのです。
主人はせっかくお金を掛けてたのだからと綺麗にしていたいと毎日せっせと床のブラッシングをしています。
私は今やらなくても何とかなるものにはなかなか手を出さない性格なんです。いけないですね。
カビなら深く根を張らないように多分早めに掃除するのでしょうが、水垢にはなめてかかってます。だって洗剤なしでこすれば取れるんですから。なら自分でしなきゃ!ですよね。
この浴室にリフォームしてから1度もカビは生えていません。でも水垢は毎日ってどうなんでしょうね。。。

母いわく、やる時は一気に物凄いパワーで片付けができるところは凄いと思っているそうです。
でもやはり毎日コツコツ、小まめに綺麗にする奥さんのがいいはずです。
そろそろ大掃除の季節、本格的に寒くなる前に窓とか拭いた方がいいんですよね。でも。。。

さよなら38さん

いつもコメント&訪問ありがとうございます。

うちも旦那様が お風呂掃除を丁寧にやってくれます。
わたしも一応するんですが さっと掃除(雑)なんで
みるにみかねて・・・といった感じです。
残念ながら カビ、生えてます。
大掃除で 頑張ろうかな~と 一応 思ってますが やるかどうかは・・・

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
