スポンサーサイト


韓国ドラマ。

今日はオフ。

っていうか 連休。



わたくし あまのじゃくなところが ありまして

流行りものにはなかなか手を出しません。



まわりのママさんがたが 数年前から 韓流スターに夢中なんですが

全く影響を 受けずにここまできました。



ですが 最近 がっつり観てます。韓国ドラマ。

アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデント・カップル DVD-BOX
(2009/11/27)
キム・アジュンファン・ジョンミン

商品詳細を見る


途中から観はじめましたし  毎日観れないんですが

あらすじなどを参考にしながら 楽しんでます。



そして もう一本。

妻の誘惑 DVD-BOX 1妻の誘惑 DVD-BOX 1
(2009/11/06)
チャン・ソヒピョン・ウミン

商品詳細を見る


これも途中から観はじめましたし 毎日観れないのですが。



今更ながら 韓国ドラマの面白さに 気づきました。


あまのじゃくも ほどほどにしたほうが よさそうです。

いいものは 素直に受け入れよう。これからは。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
