

迷走中。

パートが物足りない

だとか

第二子が欲しい

だとか


普段から支離滅裂な女 そして


精神的ひきこもりで 友達がいない女 あつすけ。


昨日から もっとおかしな状態になっております。



第二子。

自然な状態で 授かることにかけてみる宣言 を高らかにしたんですが



人工授精に再度挑戦してみようかと 一瞬 検討してみたり。




人工授精、わたくし、たったの一回だけ 経験しております。

かれこれ四年近く前に。



その一回の治療に 精神的にも 肉体的にも 疲れ果て 

不妊治療からリタイアしたんですが・・・


自然に授かる可能性が5パーセント未満。

人工授精の成功率が10パーセント未満。

↑高齢で 原因不明の不妊症であるわたくしなので もっと低いと思われる





こうして文章にしてみて思うのですが

わたくしは たくさんのことを望み過ぎなのかもしれないですね。



社会人としても 100パーセント 満たされたい。

母親としても 100パーセント 満たされたい。← 子どもが二人が多数の世の中だから?
                          少数派になりたくないのか?

妻としても 100パーセント 満たされたい。← 夫との関係において。

娘としても 100パーセント 満たされたい。← 実母との関係において。



こういうことかな。


記事にしたら 心の整理が 少しできたような気がします。

だいたい こういうことを考えるってことは

わたくしは 相当 ひまなんでしょうね。はい。


こんな妄想に浸れるわたくしは 幸せなんですよね。





うちにいるのは好きだけど

パートがある日のほうが いろんな意味で 充実しているような気がします。

わたくしは 毎日 働いたほうがいいのかもしれません。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






 


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不妊症でも50日以内に妊娠する「ある方法」を限定無料公開中

私は「不妊医療業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。 108人...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
