スポンサーサイト


ひきこもった結果。

本日オフ。



昨日は 訳あって ひきこもっていたわたくし。

↑ ちゃんとした理由があったので 罪悪感ゼロ。


ほぼ一日中 編んでました。(家事そっちのけ。)

その結果がこちら↓

編み散らかし

どうだい?? 暇でしょう??



そして とっくにできあがっていたブランケット↓

ブランケット

85センチの正方形です。

このごろ 朝晩冷えるので 重宝してます。

息子と とりあいになるので もう一枚色違いで 製作予定。


ひきこもり万歳です。


今週は あまり ひきこもれそうにないので 完成は遠いかもしれませんが

完成を目指して 編みます。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~~編み物本当に上手なんですね。

わたしも冬になると職場で膝かけが
かかせなくなるんですよね。
カワイイブランケット、
わたしも編みたくなってしまいました。

・・・といっても、
もう10年くらい編み物から遠ざかってるので・・・自身がないです(笑)

わ~かわいい♥
配色がソフトでカラフルラインのセンスの良い置き方。やっぱりあつすけさんはセンスの良いお方でした。
あつすけさんが羨ましいな。私もお家おこもり大好きなんだけど落ち着かない家でして。。。今日は安らぎを求めて出掛けました。はぁー車の中が今1番の安らぎなんて悲し過ぎる。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
