スポンサーサイト


男子トイレ IN あつすけ

今 ネタを思いついたんですが 忘れてしまいそうなので 今のうちに!

わたし アラフォーですが 一応30代。だからどうした?なんですが

掃除のおばちゃんってね なんていうのかしら。もっと年上のイメージ ありませんか??

今は不況の影響からか 若い清掃員もめずらしくはないけれど。


男子トイレで 掃除のおばちゃんと 鉢合わせした経験は殿方なら必ず

あるのではないでしょうか?

殿方からいえば セクハラでは??って意見もあるみたいですね。

女子トイレに 男子清掃員はほとんどいないのに 逆はありなのか??って。


かくいうわたしも パート先で男子トイレで鉢合わせパターン あるんですよ。

さすがに わたしは 殿方が始める前に 掃除真っ最中でも 退散します。

むこうさまも わたしが出て行ってから放尿したいオーラを出しておいでですから。

なにが言いたいかというと わたしの年齢は微妙ということですね。

わかります??この感覚。


なので 男子トイレの掃除に入るときは 明らかに無人だとわかっても

必ずノックしてから入ります。

たま~に 電気もつけずに 気配を感じさせず 用を足していらっしゃる殿方がいるので。

細心の注意を払っている あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅見光彦 水谷豊

公山(キミヤマ)日記 世間とずれてなかった 月曜ゴールデン・ミステリー特別企画浅見光彦シリーズ28・高千穂伝説殺人事件 10/05(月) TBS 12.8% 6. 世にも奇妙な物語2009秋SP 10/05(月) フジテレビ 12.7% 7. 水曜サスペンス・相棒 10/07(水) テレビ朝日 11.6% ...(続き...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
