スポンサーサイト


八十六日目。

おとついは 八十六回目の出勤。


先日まで 他院の処方箋は Sさんが入力することがほとんどだったんですが

昨日は なぜか すべて わたくしに入力するよう指示されたので

どきどきしながら やりました。



他院の処方箋は 入力前に 必ず うちに在庫がある薬かどうか確認しなければなりません。

もしなかったら よその薬局に 調達しにいくか

お断りするか しなければなりませんので。



さいわい 扱っているものばかりだったので 大丈夫でした。




退職の意思を伝えようとしているYさん。

今 どんな気持ちなのかな。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
