スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八十五日目。

今日は 八十五回目の出勤。


Sさん、忙しそうで薬局内にほとんどおらず 出たり入ったりで

ほぼひとりで こなしました。

幸い トラブルもなく スムーズにできました。




昨日 わたくしと一緒に入職した Yさんとメールのやり取りをしていたんですが

ご主人の転勤が ほぼ決定だそうで 年内で退職するということを知りました。


↑ まだSさんたちには言っていないそうで 来月言うつもりとのこと。



きっと募集をしたら すぐ新しい人は決まるでしょう。

わたくしたちのときも 70人ほどから電話があったそうなので。



Yさん いい人だったから 残念ですが 仕方ないですよね。



今 週3の勤務のわたくしですが 週4くらい働きたいのが本音。

Yさんの退職が Sさんたちに伝わったら 希望を伝えてみようかなとも

ほんのすこ~し思ってはいますが・・・・

週6の勤務は自信ないからなあ~ ←週6の募集だったけど。




息子が只今 小4。

もしこれが 二年後だったら 週6でって申し出たと思います。




まあ 雇う側は わたくしを週6にすることは 考えないと思うので

わたくしひとりの 勝手な妄想でございます。




読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

調剤薬局事務の面接を受けられるかどうかの返事待ちをしていますバルジといいます
日記を拝見させていただきました
とても参考になりました(^-^)
私は調剤薬局事務資格を取得してます
今 医療事務資格の勉強中です
私も早く働けたらいいなと思います
毎日の日記を楽しみにしてます(^-^)ノシ
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。