スポンサーサイト


八十三日目。

今日は 八十三回目の出勤。



入職したての薬剤師Aさんと やっと今日雑談するチャンスが訪れました。

わたくしと歳が近く お子さんも小学生ということで

話しやすいですし 感じのいいかたなので 一緒に働くにはきっと良いと思います。





調剤業務終了後 KさんとAさんと三人で 調剤室のある場所を 大掃除しました。

そこは おそらく 開院以来 まともに掃除していなかったであろう

おそろしい状態でして 少し前から やばいことになっていたんです。


掃除自体は けっこう大変だったんですが KさんもAさんも いい方なので

大変さを 笑いにしながら こなすことができました。


そして見事に 綺麗になりまして とっても満足です。




この薬局には 今まで 女性が入職したことがほぼなかったため

掃除のしかたが 若干荒かったんですね。

これからは この状態を維持できるよう 定期的に掃除しよう!と

Kさんと決めました。




今日は Sさんがまたトラブルを引き起こしたんですが

それについては 書くのをやめておきます。

Sさんだって 悪気があって ああなっているわけではないんですし・・・・

悪気がなければいいのか??とも 正直思いますが

Yさんにも話を聞いてみようと思います。どんな感じなのかを。





読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
