スポンサーサイト


浅見光彦&杉下右京

昨日は パート、お休みを頂いて PTA活動に参加しました。

わたしは去年 役員をやっていまして 無事任期は終了してますが

人手が足りない時などは 時折 参加しております。

というのも わたしの周りのお母さま方は ほとんどが友好的で いい関係が

築けているので サポートしたいなと自然に思えるわけです。

別に 仲良しこよしではないし 学校行事でしかほとんど会うこともないですが

この関係がわたしにとっては 一番楽なんです。

それでも 極度に人づきあいが苦手な わたしは 疲れてしまうんですが。

疲れてしまうのは私自身の問題で 誰かに迫害されるわけではないので

疲れるのを覚悟で参加します。それでも いいんです。

人恋しい今のわたしには 逆にありがたかったです。


さて 今日は 息子とふたりの休日。

インドアな一日になりそうです。息子は今 ノートを広げて マンガを描いてます。

わたしはこれから 編み物しながら 大好きな「浅見光彦シリーズ」を観ます。

先日 スペシャルが放送されていたのを録画しているので。

あと 「相棒」のスペシャルも録画してあるので これも観たいです。

わたしにとっては 豪華二本立てでございます。

水谷豊さんと 沢村一樹さんが けっこう好きな あつすけ でした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅見光彦 沢村一樹 カバン

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX III〜2時間サスペンス版〜/沢村一樹[DVD]商品価格:15,960円レビュー平均:0.0 内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX II〜2時間サスペンス版〜/沢村一樹[DVD]商品価格:15,...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
