

七十九日目。

今日は 七十九回目の出勤。


最近 少し涼しくなったからか 風邪の患者さんが増えているようです。

明け方など 寒かったりするので 皆様もお気をつけくださいね。



今日は 新しく入職された薬剤師Aさんと一緒の勤務。

それはそれは 感じのいいかたです。 ← Mさんに比べたらもう雲泥の差!



わたくし 入職して半年が過ぎました。

まだまだなところもあるけれど なんとか形になってきました。

そして実感。

この仕事 好きだな~と。

辞めたくなることが この先あるんでしょうが 早まらないで できるだけ長く

勤めたいです。

転職したとしても 結局 嫌なことはあるので。

長くいたもん勝ちなのかもしれませんね。 ← これが 図太いおばちゃん的発想。



新しい端末の資料が完成しつつあります。いい気分です。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謙虚さを持ち合わせているあつすけさんなら大丈夫、きっと長くお務めが続くと思いますよ。
私がお世話になっている調剤薬局の方も良い方です。あつすけさんもこんな感じで働いているのかしらと妄想です。
あつすけさんもお仕事がら、お風邪をひいている患者さんと接するからご注意くださいね。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
