スポンサーサイト


バトミントン

わたくし 昨日から三連休です。

夫は仕事なんですが。

昨日は 息子の喘息の病院へ行って 買い物して 掃除して ・・・・



今日は 朝から 実母と一緒に 電気屋さんへ行ったり なんだりかんだり。



明日は うちから出ないで まったりするつもりです。



ですが 昨日の夕方 ふとした思いつきで うちの前で

息子とバトミントンをしてみました。

ずいぶん前に 100均で買ったんですが 息子がうまくできなくて

いまいち楽しめなかったんです。


でも息子ももうすぐ10歳。


そこそこできますね。あたりまえですが。

ふたりでいい汗 かきました。なかなか楽しいです。

今日も 息子に催促されて やりました。明日もきっとやると思います。


結構楽しみな あつすけでした。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あつすけさん、こんばんは。
癒される内容が激しく痛んだ心に一瞬のなぐさめとなりました。
ありがとう。自分が嫌な目にあった時、どこかで誰かが幸せに暮らしているとわかると安心します。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
