スポンサーサイト


七十七日目。

今日は 七十七回目の出勤。


Uさん、先代院長や 先代院長夫人に電話で 呼ばれることが多くて 

薬局が忙しかろうと Uさんの状況がどうであろうと おかまいなしな感じです。



要は 使用人みたく使われているなあと 思っているわたくし。





Uさん、今朝から体調が悪そうで 熱が8度超えているのに 電話で容赦なく

呼びつける先代夫婦に怒りがこみ上げてきました。





たかだか スーパーに行くために・・・

なんで 実の息子であるSさんに頼まないのか。




Sさんも Uさんが呼び出されることに なんとも思っていない様子。

感謝すらしていない感じ。


特に今日は 熱出してるんですよ!!!






先代院長の病院の送迎、リハビリの送迎、めがねやさんへの送迎。

先代院長夫人の 買い物の荷物持ち。





こんなこと 息子か嫁がやれよ!!!

もしくは 専門のひとを雇えよ!!!


Uさんは 調剤補助という 大事な仕事があるんです。




Uさんの扱いが ひどすぎやしないか・・・・・






最近 Sさんに対して いろんな意味でいらっとします。

だから Sさんに聞こえるように Uさんをいたわる言葉をかけてみましたら

Uさんを診察してもらえるよう段取りしてくださいました。





この病院は ちょっとおかしいと思います!!!!!




もし わたくしが お手伝いを引き受けていたら 第二のUさんになっていたことでしょう。


ひとごととは 思えません。


かなりいかっている あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私が働いていた会計事務所の所長と同じだ。

公私混同しまくりで、従業員を使い走りにする。

やっぱり医者とか社会的地位のある職業についた人、もしくは家族って
そういう人が多いんだなあとと思いました。


プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
