スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりとめのない記事です。

今朝 テレビを見ていたら 第二子がなかなかできなくて

10年ぶりに出産したという一般人の夫婦が出ていました。

他人事とは思えなかったので 最後まで真剣に話を聞いていました。

あ~ 我が家も あやかりたいものです。





昨夜 息子に 夏休み一番楽しかったことは?と聞いてみたら

「友達がうちに泊まりに来たこと」でした。



もう親と出かけるよりも 友達と一緒に過ごすほうが魅力的に

なりつつあることを 実感。


このまま 大人に近づきつつある息子を育てつつ

母親業以外のわたくしの部分を 楽しんだり充実させたいな と思う。

なのに一方で 第二子を望む自分。

支離滅裂!!!!     ←いつものことか。



話は変わりますが

毎日暑いけれど 冬に向けて ブランケットを編んでいる なんとも暑苦しいわたくし。

あふれんばかりの在庫糸を 組み合わせて 自由に編んでますが

今のところ 配色がわたくしにとってはほんと 良い感じ。

完成したら ここに載せようと思ってます。早く編みあげたいです。

なので 今から わしわし編みます。


今日の記事は 内容がなくてすみません。 ←いつものことか。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。