スポンサーサイト


働くって素晴らしい

 
昨日は 本部の勤務の日。

相変わらず ゴミ捨て場が 猫に荒らされており くちゃくちゃでした。

猫よけネットの設置が 待ち遠しい あつすけです。

最近 本部ではやることが増えてきたので 勤務時間も伸びつつあり

お給料が少しばかり増えております。

家計が潤うので 正直助かってます。ありがたや ありがたや。


掃除中 講師の先生方が 教材用のDVDの録画をやって見えました。

業者に頼むのではなく 毎回 自分たちで 録画・出演・編集をしているそうです。

これも 経費削減のひとつだとか。

企業努力の一部を 垣間見た あつすけです。



今日は 虫との戦いの日。

先週の台風で まわりの田んぼや畑から 飛んできたであろう

カナブンや蝉の死骸が 大量に散乱しておりました・・・・

その量 ざっと 牛乳パック1本分くらい。それも ぎゅう詰めで!!

携帯で写真を撮って ブログにUPして みなさんにもぜひお見せしよう!!



と思ったのですが 悪趣味なのでやめました~

それに 私自身 写真撮るなんて気持ち悪くてできませんでした。

今夜の夢に出てきそうです。

あ~ 思い出すと鳥肌が・・・・・・・ やっぱり虫は嫌いです。



先日の衝撃事実の件ですが ボディブローをくらったかのように 日に日に

ダメージを受けております。(ボディーブローされた経験はないけど)

でも 仕事をしているときは 解放されます。

もし今 専業主婦だったら 気がめいりすぎて おかしくなっていたかも。

あと 家族と過ごす時間も 少し解放されます。

(夫も息子も衝撃事実とは全く無関係だし 全く 知らない )

ひとりの時間が大好きなわたしですが 今は 家族の帰りが待ち遠しいです。

こんなに人恋しくなったのは いつ以来かしら??と思うあつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
