スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六十八日目。

今日は 六十八回目の出勤。



何度も書いていますが

新しい端末の操作の覚えが スローペースな主任Sさん。

今日も 保険証&医療証が変わった患者さんがいまして

「あれ? あれ?」と何度も言いながら なかなか進まない事態が発生。


薬の用意が済んでも 一向に終わらない切り替え作業。


切羽詰まった主任Sさん。

「あつすけさん これできる??」



はい。と返事をして 手をつけたわたくし。





こんな状態だからか

薬剤師Kさんは 最近 薬袋の印刷や 手直しを

本来はSさんの仕事だったはずなのに わたくしに頼んできます。

丁寧に教えてくださるので なんとかわたくしも対応できつつあるんですが

主任Sさんの 仕事を奪っているような気もして バツが悪いです・・・・


わたくしがいない午後などは いったいどうしているんでしょうか。



主任Sさんに 気を使いながらも

新しい端末をなんとか使いこなせている自信もあるわたくし。

それが 仕事の充実感にもなっている今日この頃。

これは いいのか 悪いのか。



先代院長夫人の襲来に おびえてはいますが・・・・・・

↑ お手伝いさんがいまだに 決まっていないようなので。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。