

六十二日目。

今日は 六十二回目の出勤。




先日の 薬剤師Kさんと Mさんの口論事件から

一度もMさんにお会いしていなかった わたくし。






今朝知ったのですが

Mさん、 あれから 体調不良ということで 欠勤しているとのこと。






そして昨日 電話があったそうで

今月いっぱい 休みたいと。










体調不良と聞いているけれど

口論事件があっただけに

ほんとのところは どうなの??と

考えてしまう わたくしですが

考えても仕方ないことだし

いないなら いないで まあ いっかと。







ひとりっこのことを

あ~だこ~だ 言われなくて済むし。← これが一番 嬉しい。






なので 今日は 人出不足で忙しかったけれど

精神的には 楽な勤務でした!!










それはさておき

わたくしの実家は 我が家から車で15分ほどのところにあります。








わたくし 実家に泊まったことが ほとんどありません。





今週末 思い切って 泊まりに行こうかと思っているんですが

なかなか 踏ん切りがつきません。





実母とは 良好な関係ですが

泊まるほどの親子仲では ないような。






実母のことは 好きですが

ものすごく気を使います。

どう甘えていいのかどうかが ずっとわからないまま 

ここまできています。





今のパートになってから

息子を預けたりして 甘えているといえば甘えているんですが・・・・






実は 実母と しっくりいっていないんですよね。わたくし。




妹とも しっくりいっていない わたくしは 

人格に欠点があるのかもしれません。







読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
