スポンサーサイト


五十七日目。

今日は 五十七回目の出勤。




息子は部活&プール開放なので 送り出してから出勤できたので

安心していたんですが








十時ごろ 携帯がブルブルブル・・・・

相手は 学校。

ああ 嫌な予感・・・・






患者さんが途切れるのを待って 折り返し電話。






部活中に 熱中症になったとのこと。










クーラーのきいた 保健室で処置してもらい

事なきを得ましたが

本当 びっくりしました。






仕事を早退することを覚悟していたんですが

わたくしが仕事中だと知ると

昼まで 学校で様子をみてくださっただけでなく

うちまで送ってくださいました。

なんと ありがたい。

(明日 先生あてに お礼の手紙を書いて 息子にもたせよう。)






こうして働けるのは いろんな方の協力があってこそですね。

ほんと ありがたいです。











それはさておき

今朝 出勤したとき

薬剤師Kさんと Mさんが

ちょっとした口論をしておいででして

なんとも 居心地が悪かったわたくし。 ← 雑巾片手に その場から逃げた。



↑ わたくしには無関係の内容だったけれど

  平和主義のわたくしにとっては 針のむしろ。









なんだか 精神的に疲れた あつすけでした。









今日はこれから 息子とWiiでもやって ゆっくりします。

夕飯は うなぎだから 支度も楽ですし。やっほ~。





読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変でしたね。息子さん元気になられたのでしょうか?
働くお母さん、精神的にも辛いときがありますよね。
でも、なるようになる!

あつすけさんと息子さん、ほのぼのしていていいですね。
いい関係ができているのでしょうね。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
