スポンサーサイト


五十二日・五十三日目。

昨日・今日は 五十二・五十三回目の出勤。





毎回 間違えないように 丁寧に入力業務をしているつもりだったけれど

二週間前の入力ミスを 今日 発見しました。








幸い 患者さんの負担金に変化はないものだったのですが

レセプトが返戻されてくることになってしまいました。



あ~ へこみます。












でもね




たしかに わたくしの出勤日の日の入力なので

自分のミスとして 受け止めていますが

だれが入力したかは 本当のところ わからないわけです。











午後からの患者さんだったとしたら わたくしではないわけですし。











な~んていう 素直じゃない本音をかくしながら

謝って 訂正してきました。




 ↑ 腹黒女 あつすけ参上!!! ↑








まだまだ半人前なんだから 素直に 反省しないとね。

はい。ごめんなさい。

そして 二度と同じミスはしないよう 気合いを入れなおします!!!




読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん、わかりますわかります。

謝っておくことが一番自然な流れだから
そうしちゃうと思います。

で、「わたしじゃないと思うけどなぁ・・・」って
内心思っちゃいます、わたしもやっぱり(笑)

とりあえず、お客様に迷惑のかかるミスでなくて
本当によかったですね。
わたしも、仕事で冷や汗かくこと、ありますから(^^)
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
