スポンサーサイト


四十八日目。

今日は 四十八回目の出勤。






日曜からの 息子の高熱&下痢。

昨夜も 今朝も あまり変わりなく・・・・






わたくしの出勤時間は 8時15分。

実母の到着予定は 9時すぎ。





留守番させるのは 忍びなかったんで

遅刻することに。




8時すぎに 薬局に電話をいれて 9時過ぎに出勤することを伝え

実母を待ちました。





その間にも 息子はトイレに駆け込んでいる・・・・





そして 実母にバトンタッチして 無事出勤。

(ありがとう 実母。)






ふたをあけてみれば

胃腸風邪の 子供の患者さんが多くて

欠勤していたら 迷惑をかけてしまうところでした。

実母に感謝です。はい。




それに 計量混合加算を 手打ちで算定するパターンを

やらせてもらえました。少しだけ レベルアップ!








そして 薬剤師さんおすすめの

OS-1という 経口補水液を 職員割引で 購入して帰宅。




実母とまたまた バトンタッチで

現在に至ります。





昨日の朝 病院にいったけれど

薬が今夜まで。

なのに 症状は あまりかわらず・・・・・



いいのかな。夕方もう一回行こうかな。

(現在 熱が 8度5分。下痢も朝から 8回くらいしてるし)







今週は 学校行けなさそうです。









下痢には りんごジュースがいいと思っていたけれど

だめなんですね。初めて知りました。










↓あと わたくしの今のこころの叫び。↓


夫よ。子供が病気の時くらい 夕飯の皿(じぶんの分)くらい 

洗っておくれ。

あたしは 子供の世話があるんですけど。


高熱で 眠れない息子を やっとこ寝かせて 下に行ったら

録画したドラマ見ながら仕事してる。

仕事だから 仕方ない??


いやいや 自分の分の皿だけじゃん。洗ってよ。


夫のことは すごいと思うけど

こんなときくらい 皿洗ってください。




読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
