スポンサーサイト


憧れの管理栄養士。

昨夜 求人広告を見ていて デイサービスの昼食&おやつの調理の栄養士を

募集していることを知った わたくし。




(わたくし  栄養士免許を持ってます。)




月~金の九時から二時。 ←すばらしい。

メニューの作成や栄養計算・調理などをするらしい。

うちから車で10分くらいのところ。




もし今 掃除のおばちゃんだったら 応募していただろうな。




でもね 精神的ひきこもりのわたくしは

調理場など とうてい無理。

学生時代 病院の実習で 自分には向いていないなと 判断した職場。

その判断のもと 医療事務に就いたわたくし。



ただ 今の職場で 薬剤師さんをみていると

管理栄養士の資格がとりたいなと しばしば思うことがあるわたくし。

(そのためには 栄養士として3年間 実務を経験しなければならない。)



調剤事務も極めたいし 管理栄養士も取りたいなんて

欲張りですね。



支離滅裂のあつすけでした。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかります!

私もそんなかんじです。
今のパートの仕事の延長で、ココで仕事をしながら勉強ができ
るから資格を取って~。とか
興味を持っていることを講習を受けてそちらもやったみたい~とか
私の場合は子供も大きくなって手がかからなくなったので
そろそろ自分自身の人生を考えるようになった為です。

お互い未来に向かってがんばりましょうよ~
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
