スポンサーサイト


三十七・三十八日目。

おとつい・本日は 三十七・三十八回目の勤務でした。



実は 昨夜 例の歓迎会でございました。


歓迎会といっても 病院と薬局の懇親会でもあるので   

堅苦しいものではないと 聞いておりました。




会場に入ってすぐ 席を決める際

大御所の看護師さんが いろいろ支持をだしておいででございまして

その内容が 少し ぞっとしました。






院長先生と主任Sさんは 喧嘩するから 同じテーブルは駄目。



とか



×さんと ×さんは 相性悪いから 席を離そう



とか


×さんが参加するときは ×さんは絶対参加しないから



とか。




まったく知らなかったけれど いろいろあるのね。


平和な職場なんて 存在しないってことかしら。









基本 楽しかったけれど 気を使い過ぎたのか

帰宅後 すぐにおなかをこわした あつすけでした。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
