スポンサーサイト


ドレミファドン。

昨日・今日とおやすみのわたくし。

のんきなパート主婦あつすけです。





昨日は 最低限の家事を済ませてからずっと 編み物してました。





何度も挫折している 棒針に再度チャレンジ。

そして メリヤス編みを習得しました。




調子に乗って 二目ゴム編みにチャレンジしましたが 何度やっても

現在地が分からなくなるわたくし・・・・

この二目ゴム編み、是非マスターしたいんです。

この編み地で 大人っぽいシンプルなマフラーを編んでみたい。

あこがれでございます。



そして結局 かぎ針に戻りまして ストール一本編みました。




夜は ドレミファドンを三人で真剣に観て 競い合いました。

なかなか面白い一日でございました。




今日は これから銀行や買い物などの 用事をこなします。

そして 今日は 夫の誕生日を祝うので 夕飯はピザを焼いて プリンを作ります。

昨日リフレッシュしたので 今日は頑張れそうです。



できれば 昼過ぎから夕方まで 編み物したいです。

どうかできますように。



読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
