スポンサーサイト


二十九日目。

おとついは 二十九回目の出勤。


このところ毎回言ってますが 患者さんが 劇的に少ない今日この頃。


夏風邪が流行するまでの 小休止。


忙しくなったとき 対応できるかしら。心配。





前回紹介した 薬剤師Oさん。

このかた、至って普通の あたりさわりのないお方なので あえて登場させていなかった

訳だけれど 何回か 一緒にお仕事してみて思ったこと。



気分のムラがおありのようで 普通の時と 冷たい時が あって・・・







基本 薬剤師Mさんと Oさんは 勤務が重ならないんですが

このお二方が 合わさった時の 化学反応を想像すると

正直 怖いです・・・・・・・・

            ↑Oさんが冷たいバージョンのときね↑






わたくしも こうなるのかしら。

それとも 自分自身気付いていないだけで

周りの人を はらはら させるような言動しているのかしら。





来月 MさんとOさんが 同じ出勤日の日があります。

どうか その日は Oさんが普通バージョンでありますように。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
私Oさんタイプかも…。
職場に約1名私の冷たさに気付いている人がいると思います。
この人物、職場の中では私に割と気を許していて遠慮がなくなった頃、なんだか急に馴れ馴れしくなって鬱陶しくなったので先日一喝しました。
私だって気疲れしている時あるんです。一人になりたい時も!
なのに私にまとわりついていつまで経っても仕事を始めないんで怒ってやりました。男性なので容赦しませんでした。女の子ならお相手するんですがね。   
怖がらないでね、あつすけさん。

美味しいあさりを召しあがったあつすけさんがとても羨ましい私でした。仕事が終わってからスーパーへ行くと元気のないあさりばかりでまだ数回しか食べていません。このスーパーであさりが傷んでいた事がありかなり警戒しています。店頭でパック詰めされたあさりを何度もカサカサ揺すって生きの良さを確認している怪しいお客となっています。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
