スポンサーサイト


今の勤務状態

今のパートを始めて 11か月になる わたし。

スタートは 1日2時間・週3日 という

本当に短時間でした。

これまで 清掃業の経験がなかった あつすけ にとって

ちょうどよい ならし期間だったかもしれません。


今も 短時間は短時間ですが

一日2~3時間・週5日になってます。

100年に一度という大不況の今

増えたことは 正直ありがたかったです。


収入は 時給750円で 1か月35000円程度なのですが

この収入が あるのとないのとでは

大違いです。(当たり前ですが・・・)

この収入は 息子の教育資金として 貯めております。



土日祝休みなので

小3の息子の母である私には 本当に

ぴったりの仕事です。


ですが 時には あまりの孤独な作業にむなしくなったり さびしくなったり

することも。

それに 人に蔑まれたりして 傷つくこともあったりします。

お給料をもらうということは どんな仕事であれ 大変なことですね。


でも 清掃業を続けていきたいと思っている あつすけです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
