スポンサーサイト


二十七日目。

おとといは 二十七回目の勤務日。




土曜は いつも義父母か 実母に 息子を預けるのだけれど

今回は 本人の希望により 息子一人での留守番に挑戦。




結果から言えば あっさり成功でございました。


まあ もうすぐ10歳なんだから 当然といえば当然なんだけれど

成長を感じた 親ばかあつすけです。



連休が明けてから 患者さんの数が かなり少なくなり

ゆったりムードが続いています。

主任Sさんや Uさんに言わせれば 夏風邪シーズンまでのあいだの

貴重な 中休み的な感じ らしいです。




あまりゆったりだと お給料泥棒な気がして 落ち着かなくて

窓を拭いたり 棚を拭いたりして 元お掃除おばさんの片りんを

みなさんに見せてしまっております。





やっぱりわたくしは 忙しいほうが 好きです。はい。



やっぱり 明日も少ないのかしら。












そして昨日は 念願の潮干狩りに行ってきました。

想像以上に 楽しめまして 大満足でございます。

今朝 貝汁を食べました。美味でございました!

今夜は 酒蒸しでございます。



夕飯が 今からとても楽しみな あつすけでした。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




読んでくださって ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
