スポンサーサイト


二十四日目。

昨日は 当直当番だったため 初の休日出勤。そして二十四回目の勤務。

昼前まで 息子は留守番。昼前に実母が 昼ごはんを作りにきてくれることに

なっていたので 安心して出勤。

母の日なのに 母に世話をかけているわたくし。親不孝者ですなあ。






小児の患者さんが 殺到すると聞いていたのですが

ふたを開けてみれば 成人の胃腸風邪の患者さんの多いこと!






真っ青な顔で 薬を受け取る患者さんがた。なんとも気の毒でございました。

不思議なことに わたくしと 同世代の男性ばかり。

連休の家族サービスと仕事の疲れかしら。





新患の方が多かったので 不安だった新患登録のよい練習となり

おかげさまで ほぼマスターできたように思います。

大収穫でございます。



転職して ほぼ二カ月。

なんとか 形になってきたのではないでしょうか。





読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

休日出勤おつかれさまでした。
もう2ヶ月なのですね!
早いですね!
新しい事をどんどん吸収して自分のモノにしていっているあつすけさん!素敵です♪
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
