スポンサーサイト


二十三日目。

今日は 二十三回目の勤務。


連休明けは 当然忙しいだろうと 覚悟をして出勤。



予想どおり てんやわんやでございました。




患者さんが 途切れることはなく タイムカードを押したのは

二時半でございました。



休みボケなどと言っている場合ではございませんでした。

昨夜から 背中が痛くてだるくて 仕方なかったんですが

パートに行ったら なぜだか すっきりシャンシャンでございます。

あの痛さとだるさは いったいどこへ??




今日の収穫は 保険証が変わっている場合の レセコン操作をやっと

自力で 間違えずにできるようになったことです。

これは わたくしにとって とっても大きな前進です。





日曜の当直の日に 役立つこと請け合いでございます。






当直の日の調剤薬局は 相当忙しいらしいのですが

不安よりも わくわく感のほうが 上回っているあつすけでした。





読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

開花♥

あつすけさんまさに花開いた!という印象です。
みなぎるパワーを感じます。
今後のご活躍楽しみにしています。
私も体が不調の時仕事で体を動かすといつの間にか楽になっている事があります。血のめぐりがよくなるせいだと思う事にしています。
あと精神的にも何かに集中するせいか嫌な事を忘れられる時もあります。逆パターンもありますが…。(笑)
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
