スポンサーサイト


二十二日目。

本日 二十二回目の勤務。


昨日 おそろしい数の患者さんだったことを 朝イチで知ったわたくし。

今日から休みの方が多いので 昨日のうちに病院に行っておこう!

という感じでしょうか。




今日は大丈夫だろうと 余裕ぶっこいていましたら

昨日ほどではなかったようですが いつもの二倍ほどの患者さんが。

てんやわんやでございました。

そのおかげで 薬剤師Mさんと一緒の勤務だったにもかかわらず

ほとんど絡みなしで済んだので 精神的には 楽チンでございました。



只今 胃腸風邪と 溶連菌感染症が 流行っているようです。

皆様 お気を付けくださいね。



今日は 入力業務だけではなく

調剤補助にも入りまして また少し 前進したような気がします。← 自己満足。




薬歴簿を出すスピードなども 初めに比べたら だいぶスピードアップしたのでは

ないでしょうか。

まあ 最初がおそろしく遅かっただけでしょうが。



そんなこんなで わたくし四連休でございます。

明日は 息子と二人で 初のカラオケに行く予定です。

わたくし カラオケは嫌いなんですが 息子と二人なら行ってもいいかなと

思いまして。




四日は夫も休みらしいので これまた 初の潮干狩りに行こうかなと

思っています。おそろしい人出だと思いますが。



皆様 素敵な休日をお過ごしくださいませ。

お仕事の方、ほんとご苦労様です。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
