スポンサーサイト


十八日目。

昨日は 十八回目の出勤。


昨日は 昼から 息子の授業参観があるため 本当は パートのYさんに勤務を交代

してもらうはずだったんですが 急遽都合が悪くなってしまったそうで

ぎりぎりまでお仕事して その足で学校へ向かうことに。





神様はいるのですね。





タイムリミットぎりぎりのところで お仕事が終了しまして

無事 授業参観に間に合いました。

昼ごはん抜きだったので おなかグーグーでしたが。






授業参観、苦手です。

息子を見ているだけで よいはずなのに

ほかのママさんがたが 気になって仕方ないわたくし。






挨拶さえ 億劫。





昨日は 幸い 夫が休みで 一緒だったため 必要最低限の挨拶だけして

凌ぎました。



こんなとき 水・木休みの 夫に 大変感謝でございます。



体は元気だけれど 気持ちが疲れた気がするわたくしなので

今日は 生協の引き取り以外 絶対外に出ないと 決心しております。







六月にも 参観がありますが 夫は仕事の日。

今から 気が重い あつすけでした。








読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
