スポンサーサイト


十六日目。

本日 十六回目の勤務。





朝 旗登板だったため いつもよりもかなり ばたばたした朝でございました。

帰宅してから 皿洗いをしました。





本日も ノーミスでお仕事できました。 あ~ よかった。

合間の談笑も 楽しむ余裕があるくらいの 患者さんの数でした。

いつもこれくらいなら いいのにな~。 ← 無理な願望。





調剤事務の資格の資料を そろそろ請求しようかしら。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは あつすけさん。
ご無事のお帰り、何よりです。
先日はくら~い事書き込んで本当にごめんなさい!!
なんとか今日浮上しています。今日仕事に行くまで胃が痛かったんですがね。おとといは家でメソメソしていました。お使いも無理!って感じだったのですが涙を拭いて無理に外出して少し気が晴れました。市役所に行ったのですが優しい応対に癒され元気が出たのです。窓口の方には感謝です。人って苦手だけど元気をくれるのも人。忘れてはいけないですね。
先日はお年寄りの為工夫して処方箋を出す気遣いに感謝して読ませて頂いていたのですよ。私も調剤薬局さんにはお世話になっていますので。患者の事気遣って下さって有難いです。
お仕事楽しそうで良かったです。
最近はおかしな気候ですのでお体を大切になさってくださいね。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
