スポンサーサイト


十三日目。

本日 十三回目の勤務。


義父が 息子を迎えに来てくれ 夫の実家へ連れて行ってくれる。

見送って わたくしも出勤。



面接の際 土曜日が 一番忙しいと説明を受けましたが

その忙しさを まだ経験していなかったことを 今日知ったわたくし。

今日は いつもの二倍の患者さんを さばきました。




朝 職場について 時計を見たら 8時20分。





次に時計を見たのは 12時半でした。

その間 全く 息つく暇がございませんでした。



頭の中は 目の前の お仕事一色。



気持ちいい。



雑念を追い払う努力を する必要が全くない。


すばらしい。



13時までのパートですけれど 今日は14時に タイムカードを押しました。



帰宅して 昼ごはんを食べて 

朝 タイマーで回した 洗濯を干して

息子を迎えに行って

帰りに 買い物をして

夕飯の支度をして

お風呂掃除して

かめの水替えをして


今お風呂を沸かしながら 更新中。



フルタイムで働く主婦の方、尊敬します。

長時間勤務のパートさん、尊敬します。



ちょっと疲れたようで 少し頭痛がする あつすけでした。




読んでくださって ありがとうございます。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
