スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十二日目。

本日 十二回目の出勤。


独り立ちした わたくし。

主任のSさん・事務のUさんの 温かいサポートのおかげで 危なっかしいですが

なんとか 無事業務を終了できました。





帰り際 主任のSさんに 「今日一日で だいぶできるようになったね。」と

言ってもらえて 疲れが 吹っ飛びました。





難しい処方の患者さんの 入力をするときは 遠くから事務のUさんが

見守ってくれていたりするので ありがたかったです。



びっちり隣で 確認することはなくて ほどよい距離感で 見ていてくれるのが

わたくしにとって ちょうどよかったです。




仕事や人間関係は 大丈夫なんですが

ひとつ 気になることが。




患者さんの中に 市会議員の方がいまして その方の活動を応援します!みたいな

感じの書類に 署名をしてほしい というお願いを 主任Sさんから されましてね。

(Sさんも 患者さんということで 署名されたそうですが)




おそらく 創○○会 。← ここが悪いとか嫌だとか そういうんじゃないんですよ。
             わたくしは 毎回 政策を見て 投票する人を選んでいます。



即答できなかったので とりあえず保留したんですが・・・・



学生時代の友人に ひとりいましてね。

選挙前になると 電話があるんですよね。公○党の 誰誰をよろしくみたいな。



適当にあしらって 自分が投票したい人に投票しています。



どうしようかしら。





たぶん署名して 自分の好きな人に投票することになると思う

はっきり断ることができない 情けない あつすけでした。



読んでくださって ありがとうございます。 ↓ 今からかめの水槽の掃除でございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。