スポンサーサイト


十一日目。

本日 十一回目の出勤日。


前回の出勤日に 薬剤師Kさんから 改革の予定を聞いていた わたくし。

もうしばらく先の話だったはずなんですが





今朝 出勤しましたら もう改革は 始まっておりました。




 

わたくしがいない間に 何があったのかは謎ですが

改革は 確実に進行されております。






そしてわたくし。

本日より 独り立ちすることになりました。← パートのYさんも昨日からそうらしい。



事務全般を 任されることになりました。

将来的には 主任Sさん・事務のUさんは 経理などの経営のほうの事務仕事と

調剤補助に 専念したいそうです。

なるほど。



責任重大でございますが 頼りにされるということは

とてもうれしいです。やる気が湧いてきます。


家族以外に こんなに頼りにされるのは いつ以来かしら。



精神的ひきこもりで 人嫌いのわたくしにとって

この展開が どれくらいのストレスになるのか

全く読めませんが やれるだけやってみたい!というのが 本音でございます。



不安よりも わくわく感のほうが 今のところ 勝っている状態の

あつすけでした。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はカレー鍋レシピ、ありがとうございました。
市販のものは大食いの我が家では一袋では足りない、でも二袋では多いので、自分で適量作れたらうれしいです!

不安よりも、わくわく感。
いいですね♪

やるだけやってみて、どうもストレスがたまるようならその時考えればいいと思います。
あつすけさんが穏やかな気持ちでいられることが一番大事です。
くれぐれも無理はなさらずにね。

素晴らしい♥素敵

あつすけさん こんにちは。
すご~い!!やれるだけやってみたい!って素敵ですね!!
「やってみたい」  そんな気持ち、私最近持った事ないな…はぁさみしぃー。○○してみたいって発想が生まれる職場ではございませんの。でも贅沢は言えないです。このご時世働ける場があるだけ感謝しなければと思ってします。
でも私の少しお気楽な部分のあるお仕事場にも近々変化が起きます。複数体制になるのです…。
一人が気楽でいいーーーーーっっ!!しかも気休めできない人と一緒に働きます。はぁぁ~私もめまいします。

めまい  大丈夫ですか?1度お医者さんに診てもらった方が良いのではないですか?もし本当にストレスならこれ以上の負担に対して注意もできますし。
私は独身の時、ものすご~くストレスに強いと思っていました。競争の激しい会社に勤めていました。結婚して専業主婦になって緊張の糸が切れたのでしょうか。まもなくストレスによる病を発症しました。今も治療中。あつすけさんも同じ道を辿ってほしくないので。

がんばれ~!

あつすけさん
がんばれ~!
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
