スポンサーサイト


めまい。

今日は 予定通り 野鳥観察に出かけたわたくし。

堪能できました。息子も楽しめたようで 春休みのいい思い出になったのではないかしら。






帰宅途中に 大都会を通ります。

わたくし 人混みがとても苦手なのですが 実母も一緒だったのと

せっかく通るのだからという気持ちで 都会に足を踏み入れてみました。






高層ビルの15階にある おしゃれな喫茶店に行こうとしたのですが

エレベーターで上がったところ わたくし 足元がふらつくほどの

めまいに襲われましてね。





結局 すぐに地上に降りて 休憩をとり そそくさと帰宅することになりました。



あ~ もったいない。

デパ地下にも寄りたかったのに。




数ヶ月前から めまいに悩まされてはいるんですが

今日のは ちょっときつかったです。

ソファーに座っているだけでも 頭がふらふらする感じのめまいが起きます。



一度病院に行ったほうがいいのかしら。



ネットで検索したところ ふわふわするめまいは 環境の変化などのストレスで

おきやすいとのこと。   ← 今のわたくしにぴったり。




ふわふわめまいには リラックスが大事だそうなので 

明日はゆっくりします!!  ← つまり ひきこもるということ。




今日は早めに寝ます。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
