スポンサーサイト


エコポイント。

前年度 我が家では 結婚当初から使っていた家電が 相次いで壊れてしまいまして

洗濯機・テレビ・冷蔵庫を買い換えました。

↑ 電子レンジも壊れたんですが 只今貰いもので しのいでいます。





その際 「エコポイントの申請」の説明を受けまして 申込をしなければならなかった

んですが 今まで ずっと 放置しておりました。






今朝 夫に指摘されたのと 今日から新年度ということもあり?

やっと用紙を熟読して 申込書を作成することができました。

朝から コンビニに行って保証書などのコピーもしてまいりました。



あとは ポストに投函するのみでございます。





エコポイントで 何をゲットする予定かと申しますと

商品券でございます。

ざっと2万円ほど。

臨時収入ですね。うれしいです。




それに朝もはよから(七時半ごろ) かめの水替えもしました。



働き者ですな。わたくし。 ← 自画自賛。



今日の任務は 完了したと思うので

今から ひきこもります。



息子も今日は家から 一歩も出ない!と宣言しているんです。

↑ 春休みに入って 毎日 友達と外遊びしている息子。インドア体質はどこへ!!??



今日は 天気も悪いので 罪悪感なしに ひきこもれるような気がする

あつすけでした。



追伸・カレー鍋は 素を買わなくても めんつゆとカレールーで 簡単にできるので

   これからの季節も楽しめますよ~。


   (四人分)

   二倍濃縮のめんつゆ100cc ・ 水800~900cc・ カレールー6片

   仕上げに牛乳100cc 。これにお好みの野菜や肉を入れればOK!

   以上 余計な情報でした。




読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
