スポンサーサイト


九日目。

本日 九回目の出勤日。


この仕事の流れや やるべきことが だいぶ分かってきた わたくし。




今のスキルでできることをフル活用して できるだけ戦力になれるよう

空気を読むことに力を注いでおります。



あっという間に 時間が過ぎ 仕事終了です。



昨日・今日と 薬剤師さんが出した 薬の確認作業にも 参加することができて

満足感を得ております。自己満足に過ぎないんですけどね。




処方箋を見て 粉薬の量を計算し はかりに乗せて 確認したり

錠剤や 外用薬の種類や数を確認したり。

お掃除パートでは体験しなかった緊張感でございます。



明日は お休み。なにをしようかしら。



今日の夕飯は カレー鍋の予定の あつすけでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



読んでくださって ありがとうございます。











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいな~羨望の眼差し~
明日のお休みエンジョイしてくださいね。私もお休み(今日も)

No title

私も前職はお掃除でしたのよ!
今のお仕事はドンドン仕事を任せてもらえるので、付いて行くのでせ~いっぱいです。

でも自己満足もいいものですよね!

明日はのんびりして下さい。

No title

こんにちは。

ブログからあつすけさんが元気にお仕事していらっしゃる姿が妄想できて、私も元気になります。とてもうれしいです。どうもありがとう。でも、無理せずにお体大事にしてくださいね。

カレー鍋、いいですね。寒いですものね。
私はカレー鍋、おでん、そして煮込みラーメンで冬を乗り切ってきたのですが、カレー鍋の素も煮込みラーメンも私の行くスーパーではもう置いてありませんでした。このツートップなくしてこの寒さ、乗り切れるのでしょうか、不安です。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
