スポンサーサイト


刑事コロンボ。

昨日・今日、お休みのわたくし。

のんきなパート主婦 あつすけでございます。


こんな勤務で お掃除のパートより 給料がいいって一体なんなんでしょうか。



昨日は 野鳥観察に行く予定でしたが あいにく天気がイマイチでしたので

来週に延期しました。





なので 午前中は 今年度の息子の学校からの手紙や プリントなどの

整理・処分などなど おもに 片付けをしました。



息子も 絵の具セットや 習字道具を 洗ったり。

↑ 学校ではあまり真剣に洗わないので 下手するとカビが生える。






これで すっきり 新年度を迎えられるような気がします。






午後からは 二人で 「Wii sports」 をやってみました。

テニス・ベースボール・ボーリング・ゴルフ をやったんですが

わたくしが 息子に負けるものもありましてね。

息子の成長を 感じた ひと時でございました。



あと 編み物もしたり DVD観たり。← 大好きな 「刑事コロンボ」でございます。






今日は 朝から 数日前に 我が家にやってきた カメさんの水槽を洗ったり

買い物に行っていました。




そしてこれからが ひきこもりゴールデンタイムでございます!!




今日も 編み物と 「刑事コロンボ」が わたくしを待っています。



明日・明後日の出勤に向けて 鋭気を養うつもりの あつすけでした。



読んでくださって ありがとうございます。 ↓ 今朝 菜の花畑を見ました。春ですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

あつすけさん、お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰してる間に、お仕事変わられたんですね

掃除が苦手な私は、あつすけさんの見事な掃除っぷりに
いつも感心&感動していましたが
新しい調剤のお仕事も、大変だとは思いますがかっこいいですね!!
接客もだなんて大変

慣れない作業、環境でしばらくは大変だと思いますけど
はやくあつすけさんのペースでお仕事出来るといいですね
頑張って下さいね
またお邪魔します(*^-^*)
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
