スポンサーサイト


四日目。

タイトルどおり 今日で四回目の出勤。


たったこれだけの出勤なので できるようになっていることは限られているんですが


ミスをしないように 気をつけるわたくし。← 当たり前。


気をつけていても 忙しくなってくると 間違えそうになることもあり 緊張の連続でございます。


まだでっかい失敗をやらかしていないのが せめてもの救い。

ほんと 気をつけないと。



今日は 息子の学校が卒業式で 息子は休み。

なので 朝から実母が 我が家に来てくれて 一緒に留守番してくれました。

ありがとねえ~ 実母。


実母のおかげで 安心して 出勤できました。感謝です。



は~ 早く 詳しい仕事内容を更新できるようになりたいなあ。



昨夜から 息子が風邪を引きました。

鼻水が大変なことになっているので 今から耳鼻科に行く予定の

あつすけでした。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです

あつすけさん こんばんは~
週3日ですか!なんだか私までほっとしています。
お忙しそうな職場の雰囲気なので週6勤はきついだろうな、と心配していました。(私も週3日、収入は少なくなりますが精神的な負担は軽くなります♥)
まずは職場の方達が良い人そうでなによりです!これが1番ではないでしょうか?それに同僚の方がいらっしゃれば心強いですよね。(シフトが入れ違いかもしれませんがお話しできる機会があるといいですね)

私また新たなお仕事を見つけまして…人と関わらず黙々と仕事ができて週3日、好きな時間に行うというお仕事。
どんな会社かインターネットで調べて翌日午前、問い合わせしました。…時すでに遅し、前日応募が殺到し面接も困難な状況になった為、1日で応募受付終了だそうです。
私が甘かったですね。いやはや凄い競争率ですね。今の仕事と掛け持ちできると思ったのに。みんな考える事は一緒ですね。

あつすけさんが日向の世界に行ってしまい正直少し寂しいです。でも応援しますからね!!がんばってーーーーっ!!

はじめまして

こんばんは。

今日偶然にあつすけさんの日記にめぐり会えました。
そして一瞬であつすけさんの大ファンになりました。
あつすけさんはとても誠実で優しい方ですね。
人との接し方も私と同じでうれしかったです。

私も人付き合いは苦手です。
でも子供(高1男子)もいるし、パートもしてるので、
おつきあいしないわけにはいきません。
でも、疲れたり落ち込んだりします。

実は今日も職場の送別会でした。
うまく話ができなくて、帰り道、「一人反省会」でした。
行かなきゃいいのでしょうが、お世話になった方の送別会を欠席することもできない、妙にまじめな私です。

なんだか落ち込んでしまったので、おもわずコメントさせていただきました。自分のことばかりでごめんなさい。

あつすけさん、いい感じのお仕事が見つかってよかったですね。
あつすけさんなら大丈夫、自信をもってくださいね!

ありがとうございました。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
