スポンサーサイト


最終日。

久しぶりの更新となりました。

なんやかんやで ばたばたの数日間となりまして 久しぶりのパソコンでございます。


お掃除パート、本日が最終日でございました。


二時間ほどで終わる校舎、本部、休戦中の校舎、 本部。

それぞれ できる限りの掃除をしてまいりました。

掃除機まで 拭いてくるくらいの 丁寧掃除でございます。




そして今日は お掃除よりも 大事な任務が。



皆様に お世話になりました!と 菓子折り持参で 挨拶しなくては。





忙しそうな皆様に いつ声をかけるか タイミングを計ることが わたくしにとっては

苦手極まりないんですが 大事なことなので頑張りました。





なにはともあれ お掃除も 挨拶も できるだけのことができました。




もう思い残すことは ありません。





一年三カ月という 短い期間でしたが 

今日まで頑張ってきた自分を ちょっと褒めてあげようと思います。





そして明日から 新しい環境へ 旅立ちます!!!





なんだか すがすがしい気分の あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村











 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま☆

お疲れさま あつすけさん☆えっ?!明日からかわるんですか?月曜からではなくて?
ブログタイトルも、かわったことですし、私を含め、あつすけさんのことを、応援している人が、たくさんいます。またあつすけさんの気持ちをブログに書いてね!

御疲れ様でした

あつすけさん こんばんは。
お掃除のお仕事お疲れ様でした!
私も現在の仕事始めて1年半。あつすけさんと同じくらいなんですよ。いつも仕事を始めてから今日まで色々あったよなぁと思いにふけながら仕事したりしています。最近は転職がちらついて毎日振り返り。きっとあつすけさんも同じだったのでは。

私はいくつかの仕事を経験しています。今のところが1番長いです。
いつも辞めるのが決まるとなんて表現したらいいのか分からないのですが澄んだ心で仕事と向き合っているというか、神聖な気持ち(大げさですね)というか、嫌だったことを水に流している自分がいます。ご奉仕の心にまでなり謙虚な自分になっています。こうやってリセットを繰り返しながら同じ職場で続けられる自分に成長したいのですがね。
ですのであつすけさんが掃除機を綺麗にしたのもわかります。

明日が初日なのですね、ご無事をお祈りしています。

はじめまして^^

精神的ひきこもりであること、同級生の夫持ちであること、
そして両親の離婚問題でやさぐれていたことも(笑)、
何となく惹かれる物を感じます(^^)

最後の仕事をぬかりなく、丁寧に仕上げて来る所など、
あつすけさんの人柄が現れていると思います。
新しいお仕事、慣れるまで大変でしょうが、
頑張って下さいね。
陰ながら応援しています(^^)
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
